kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

4月、5月の王滝村

そういえば、もうすぐ1年になるのですねー・・・。
編集長のブログ見ましたらこんな思いに・・。
木曽王滝村森林鉄道フェス2005はゴールデンウィークでした。新緑がほんとうに気持ちよい木曽谷です。


画像は一昨年、ウグイ川線です。(小休止中)
緑色が濃くなく、昼の日なたはポカポカ。
ハイクでしたら丁度良い気温で一呼吸ごとに日ごろの疲れた気持ちが薄れていきます。


今年の5月は松原運動公園の保存線延長体験や瀬戸川線ハイクなどの
企画が有るそうです。
前に行った時、資材小屋に使われて残ってました客車。
製造してから廃止までより長い、もう30年もダルマさんしているのでしょうか・・・。


小型貨車も倉庫に。
四面みな同じサイズに近いです。


気持ちのリフレッシュ、今年も行けたらいいな・・・と思っているのですが・・・