kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、女学生も作りました

無理やりですが・・・・ 6体だけそれなりな女学生。 しかし・・・・プライザーの体形はグラマラスなので苦しいです。 昨年末にワールド工芸が発売しました下津井タイプ軽便架線柱。 今回の手入れでこれに差し替えしてみました。 ガイシがちょっとアレですが…

連休終了

連休も終わってしまいました・・・。 いよいよ今週末が軽便祭です。 まったくの新作は無いのですが、昨年ダメダメでした下電モジュールを 見れるくらいには進めておりました。 (とは言え、まだまだ完成ではないのですが・・・)学生の改造フィギアも設置し…

またゆーちゅーぶ

何もないのでまたしても動画で 魚梁瀬の林鉄。けっこうマトモな客車が居たのですね。 街中が狭い・・・・ こちらは津軽。国鉄との並走は模型的であります。 最後のお別れ列車の装飾はすさまじい・・・・ いろいろと面白いシーンが見れました。 林鉄ボールド…

お気に入り動画で

2ヶ月放置状態・・・・ 工作もできず、JAMも行かなく、情けなしな近況であります。久々に動画閲覧の旅してて面白かったのをチラリと これは理想の世界です。やりたいなあ・・・と思っていることが 全部入っているし・・・、運転もこれだけ大きいと楽しそうで…