kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今日みたいな天気は

外撮影にバッチグーなんです(けれど仕事・・)
影が強い方が実感的に見える気がしますので・・・。

で、以前撮影した画像。(えー、ネタ無し、玉進まずであります!)
JAMや軽便祭りに参加したモジュールです。


で、もう片割れモジュールの方の情景。廃線跡をいれこんでみました。
ほんとは支線分岐に使おうと考えてたのですが、ポイント作る時間無くて・・。
作るモジュール、いつも水関係が入ってます。田んぼや川や・・。なんか無意識にいれてるかもしれません(自覚無いのですが・・・)


表側から見たらこんな感じ。
自然光が気持ちよい効果を出してくれます。


最初のモジュールの方に戻って・・・
同じ配置で川や橋が有るのであんまり差がなく見えます。
こっちの方がシャワシャワした水(←なんだ、この表現は??)にしてみたので
換気扇のフィルターがいっぱい埋め込んで有ります。

手はご愛嬌でお許しを・・


>玉でなく多摩。
28年前の近所で、あざみのからさほど遠くない場所です。とはいっても、まだあざみの駅すら無かった頃ですが。
住宅は有るのですが、ちょっとトリミングするとこんな風景でした。
U太さんも言われてましたが、ここ何年かで横浜市緑区港北区は激変してしまいました。(青葉区都筑区なんて無かったし・・・)

今の、当たり前の風景を脳裏と写真に焼き付けとくことが後々良いかもしれません!