kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

軽便祭6(番外編!)

先週末出張で、今週あけましたらバタバタ・・・・〔ヒー!)
本日は祭、番外編で最終回です!

残念ながら今回参加できなくなってしまった諸星さんから!
ひまわりって諸星さんにピッタリかも!



さて前日はモジュール搬入した後、参加者前夜祭がありました!
遠方の方などは普段直接お話できませんので話も盛り上がります!
そんなわけで、目黒にて宿泊しました。
同室でした牧場さんに作品を見せていただきました。

・・・ため息ですね!



こちらは某バテロコのエッチングを組み立てた状態と、その動力!
(牧場さんのブログで書かれてたものですね!)
カッチリと出来てるんです・・・



さて、こちらは沼尻モジュールですが、乗っている車両が・・・!!

そうそう、玉電以来お久しぶりにお会いしたT-Trak Networkの皆さん!
どうもどうも!しか挨拶できずにスミマセンでしたー!
(全然お話できなかった・・・泣。ご来場いただきましてありがとうございましたです!)



福島交通軌道線の車両です。
軽便モジュールのしまなみ海道さんが作ったボディーをトロッコ服部さんが仕上げてます。
似合うんです!福島好きには応えられないカットです!
「動力がないから9mm」で作ってます。
それも有りですが、個人的には許せないので駄目出し中!(ワガママですけれどもね!)
どちらにしても急カーブを切れないので対処しなければならないですが・・

(しかし・・・、服部さんがあそこまで強烈にはまるとは・・・予想外でした)