kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

久々の運転会(さらっと報告!)


久々に軽便モジュールで運転会がありました。いやー・・・
有る意味パワー全開の団体です!!
(作る作品も、会話の内容も・・・趣味の世界は深いです!)



集まったモジュール撮影も有りました。(ほんとはコレが目的?)

T.Hさんの新作は軽便にあらず!
ちょいと車両のせさせてもらって!
ジーも点灯しますし、ちゃんと作り込まれてますし・・・・




日曜日は引きこもって工作してました。
とはいえ、新たなことではなく、軽便に転用した木を補充。
幹は作って有りましたので葉の部分を植え込むのですが、
16本作るのに半日がかりです。




とりあえず配置した様子です。次は草を植えようか・・・
農家を仕上げようか・・・・