kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

小田急と相鉄

が出会うのは今では3箇所もあります。
大和にはおじが居ましたのでたびたび遊びにいきました。普段乗れない私鉄に出会うのはとても楽しかったです。
当時は相鉄も小田急も追い抜き出来ない配線です。


小田急の配色はハッキリとしていてキレイだな・・と思ってますが、旧型車にはなんか似合ってるのかどうか・・・?でした。
同じ思いを京王でも感じました。緑でいいじゃん!と。(2010だったかな?)


地上は相鉄です。ちょうど新塗装変更時期ごろです。最近復活塗装の6000が走っていたそうですが、見れてません。
東武の8000も見れてないし・・・)
で、おざなりな2枚の画像。


なので、ちょっとあそんで合体です。角度も同じようですので楽にできました。
模型では塗るのが苦しそうな色です。(関東鉄道の旧色も苦しそう)

さて、今日は一日振り回されそうですが、楽しい食事会も有るのでがんばれそうかな!
てなことで、いまのうちに更新でした!