kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今日も意味なし画像・・

晴れて、寒くなければ完璧な出張(空き時間のこと・・)だったのに・・・
(コラコラ!遊びに行っていわけではないでしょう!)

琴平線には京急の車両も600、700,1000が揃っています!
特に600は懐かしい!
しかし、乗り心地はなかなかアグレッシブでありまして、下手に車端などに座ったら
飛び跳ねて苦しいおもいします。

ふと思ったのですが、架線柱の感じが交流用みたいに見えます。



そういえば車庫に20形?も居ましたが、この車両は志度線用だったような??
検査?引退???でしょうか!?
旧塗装似合いますね。



旧型車の台車はボールドウインタイプです。汽車会社製造とのこと。
軸箱フタにはkoyoと入ってますね。

あー・・、またしても意味なしネタでした。