kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

台風・・

みんさんは影響とか被害とかなかったでしょうか!?
東京は風が少し強いくらいですみました。レジャーに良い連休のはずがポシャッてしまった方は多そうですね。
で、仕事で余裕ばさそうなので、またしても手元画像でお茶濁しー!

松本駅です。篠ノ井線普通列車かと・・・。


で、普通な写真・・・。おそらく紀勢線かな・・?
今はDMH17Cの音ってどこかで聞けるのだろうか・・・?島原や茨城・・・?
関東鉄道の更新車のエンジンは・・・?とか頭の中まわってます。


同じく紀勢線・・・?いや、関西本線かな・・・・?
名古屋から亀山までの間・・・?
101系作ってますが、同じ食パンでもFABのキハ35は楽そう!(ぴったり合いそうな感じ!)
そっちから作れば良かった・・・・。


さて、あと2週間で軽便祭りです!どうなることやら???ですが、軽便モジュールクラブも準備着々!
(木曽もじゅーるも勢いづいてます!)
画像はk牧場さんの5段ティンバー!今回はメンバー5tがかなり出動ですから、ちゃんとした木曽になるでしょう!!(僕のはなんちゃって5tなのでいまいちです!)

メーカーさんもいろいろと企画品や新商品の先行販売ありそうで、こりゃけっこう濃い1日になりそう!

今度こそ、秋の気持ちの良い天気に恵まれますように!