kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

もすこし西へ

いきませう!
国府津からの御殿場線では同じ73でもスカ色に塗られてました。
しかもトイレ付き!なんかカッコイイ(やっぱスカ好きなので・・・)


御殿場過ぎますとずいぶんと開けた景色のなかを走ります。
富士岡駅で「なんだろー??」と気になります物体ありましたので途中下車!


そのなんだろーです!たいしたものでは無いですが、昔のスイッチバックホームの跡です。
電車は本線ホームで問題ないのですが、蒸気機関車時代は勾配の関係でホームはこちらを使用していたそうです。
ホームの上には桜の木?・・。さぞキレイな春だったかと思われます。


御殿場線とは関係ない話。
Nボンさんが人形&マドガラス入れたとの報告。
こんなことして遊べますよー!な画像です。
ライトはお許しを!LED仕込もうと思ってカバー装着前です・・・、が面倒なのでいじらずにつかちゃおうかな・・・です。
サロンに参加したいのに・・・、忙しい・・・・・・。