kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

こんなのも居ました・・

今週もついでに!
御殿場駅で見た時は「ん?、101系?」と思ってしまいました。
73全金改造車だったのですね。で、正面大きな方向幕って使ったことあるのだろうか・・・?
見てて101もスカ色似合うかも・・・と考えてしまいましたが、結局実現はしませんでした・・。
でも、4ドアの73に御殿場線ってなんかアンバランス。冬場はドア締め切り処置してたみたいです。


こんなのも・・・と言えば、鶴見線浜川崎!
本来この地帯での主役は貨物なので、こんな機関車も良く見かけました。
パンタ上げてたら良かったのに・・・・。


みのるさんのクモニ写真、うらやましいー!
で、僕が大糸線に行った時(えー、鉄ではなくキャンプでございました)は旧国運転終了後でありました。
途中駅に留置してたのを車窓からパチリ。たしかに水色でした・・・(としか言えませんー!)


もひとつ終了直後で悔しかったのがDF50!いったい電気式とはどんな音だったのか・・・・?
結局今もピンときません。
画像は亀山です。4号は初期型で屋根が丸っこいほうですね。
でも量産型の方が好きでした。(見れただけでも幸せと思わなければ!バチあたりです・・・)