kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

作りたいぞー!73

などと思ってしまいますが、作り始めたらまとまった編成で苦しい両数・・・。
二の足ふんでしまいます・・・。
みのるさんのブログ荷電、見てたら欲しくなるし・・・・困った困った・・・・。

で、茶色続きです。(白黒じゃ解らん)


鶴見線詣でしますと、かならず皆さんが押さえるところ・・・だと思います。
昼間はほとんど走ってなくて(1時間待ち?)歩いた方が良い大川支線。
でもって、今ではホームすら無くなったとか・・・・?。
関東最後の旧国でした・・・・。この頃の南部支線の方はクモハ11+クハ16でした。


ろくな画像でなくスミマセン・・・。103写したのはほとんどありません・・・。
西に移動して東神奈川。横浜線ですね。どこいっても幹線以外は主力が73でした。


ふっと右側貨物側線にはまとまったバランスの編成が!
ううーん、3段木枠マドがしぶいです。