kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今日も出ずっぱり予定!

なので、いまのうちに更新しちゃおうー!
池上線(歌あったなー・・・)雪谷大塚です。ここはふつーな線路配置でした。駅ホームも島式1本だけです。
でも、配置車輌は良いのです!(僕的には・・・ですが)


ステンレスカーはいっさい居ません。主力は3450や3650。
素直でまとまったスタイルです。で、この後ろ側にラッシュ時だけ出てくるのが押し込まれてます。


押し込まれてるので撮影しにくい!お許しを・・・。
3400の画像はこれしかおさえてません。残念・・・。
アルミサッシ化改造は結局されませんで、弘南鉄道に引き取られてリンゴの国で活躍しました。
3300は元木造国電。少々小さめだそうです。この平たい顔が好きでした。中間車も3300ですのでオールM!
そういえば3450末期の5連オールMなんてのも大井町線には出現してました(さぞ電気くったことでしょう・・・)


しかし、天気悪い・・・・。望遠なんてもっとりませんし、離れた所からの撮影は意味なしですね・・・。
後々京福で再開しましたが、中間車の運転台もりっぱに活躍してました。(写真の頃はATS装備してないとかで、先頭には出てきませんでした)
そういえば、TKK時代の画像は1枚も有りません・・・。残念・・・・・。(3300には似合わん!この東急コーポレートマーク・・・)