kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

JAM終了!

皆様、ありがとうございました。
無事に終了いたしまして、ほっと一息です。今回の結果は僕個人的にけっこう満足!でございました。
しかし、昨日はさっそく出張で疲れっぱなしがまだ抜けない・・・、年かも・・?


さて、今回KMCでは1級線、2級線の区分けをはっきりとさせた接続にしました。
新作はほぼ2級線に集中。どんどん山奥に分け入ってますKMCです。
泉谷師匠の橋、権兵衛さんの桟道です。R150をそろりそろりと・・・。
機関車はでっちあげなので未完成!お許しください(弊kondouraの駄作です)


運材台車はcjm特製で、かなりな手の入れようです。
さすが匠の技でございます。(本筋はナベ、土木方面)
トラスはジミー黒淵さん。豊かな水が涼しさをかもしだしてました!
何人に「この水の作り方、素材は?」と聞かれたことでしょうか・・・!
断崖絶壁はU太さん!いや、ほんとに・・・・センスと技が光りまくりです。
「ここコワーイ」と良く子供たちの声がしました。


同じくU太さんのオメガ桟道です。ゆるゆる(2%だそうです)降りて左のレール通りつつ5cmの高低差付けるモジュールです。
こちらはみんなじーっと見入ってました!続行があmt楽しい!
そしてシェフ特製土場までおりてきます。ここ左2本が2級線、右2本が本線となってまして
それぞれの列車も坊主岩停車場まで共用区間となります。

簡単な新作紹介でしたが、もちろん旧作も多数接続されてました。
最大6列車での入り乱れた運転、しかも超スローなのでビデオ抱えた人々にも
楽しんで撮影していただけたかな?と思っておりますが・・・・。

さて、次は軽便祭り!10月はどのような新取り組みがありますやら!!