kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ヘロヘロ

トレイン最新号のヘロヘロレール・・・。模型ではコード40使ったkmcモジュールを集めてます。
シェフさん、u太さん、cjmさん、牧場さんなど、そりゃスジものなエキスパートな方々が
揃ってますので、
ディープな製作記事はまったくのオマカセー!
ハズカシいい加減工作派な僕としましては
楽しちゃった感じでありました!

正月に撮影してみたのもそのカラミだったのですが、
実際にはスタジオ撮影していただけちゃいました!
トーンが揃わない心配してましたので良かったです!




その中で、モノクロページの文章バックにあるシルエットだけ正月撮影したものが使われてます。
〔色が関係無いのでオッケー!)
その基画像はコレなのですが、シルエットにした方がカッコいい(誤魔化せる)です!

昨日は思いっきり田園都市線トラブル。珍しく半蔵門線は渋谷行き、東武との直通も取りやめでした。
あれ、昔のように地平業平橋駅が有れば押上乗り継ぎが出来るのですが、いまでは千代田線などで北千住へ
出て乗り換えしかないみたいですね。(押上→業平橋を歩くとえらくかかります)