kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

軽便祭、無事終了!!

いやー・・・、今年も熱かったです!!
今年は昨年より少ないだろう・・と(昨年が多くてビックリでしたので・・・。予想は150ー200人ぐらいでした)
予想しておりましたが・・・。

昨年は500人強、そして今年はそれ以上になってしまったようです。
〔チケットが足りない・・・と・・・)



そして空調、今年はちゃんと強力に効くはずが・・・負けてました!
しかも高層ですので窓開けられませんー!
午後2時ごろになったら少しは落ち着きましたが、開始から2時間ほどはこの状況でした。
(モジュール部屋も同じ状況で・・・)



木曽モジュールは小さく2級線だけでまとめて(場所制限有りで!)ありますが、皆さんの濃い新作が・・・!!
画像はまた後ほどと思っております。<



軽便モジュールのテーマは沼尻!
よくぞここまで!!パワー炸裂です!



とりあえず状況を簡単に!!の画像でしたー!

いやー・・・、仕事の方はお祭り状態でバタバタ・・・・・(ひー・・・)