kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

結局、女学生も作りました

無理やりですが・・・・
6体だけそれなりな女学生。
しかし・・・・プライザーの体形はグラマラスなので苦しいです。


昨年末にワールド工芸が発売しました下津井タイプ軽便架線柱。
今回の手入れでこれに差し替えしてみました。
ガイシがちょっとアレですが、まあなかなか良い感じです。


同じワールドで以前出しました一般的な架線柱(1/80)も
検討ついでに組んでましたが、こちらは廃材に・・・
ちなみに他の素材ではメリケン製のプラ、レイジージャックの架線柱などがありました。


工場引き込み線入口にゲートも設置。
良い素材が無かったので、簡単に真鍮線製です。