kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ご来場ありがとうございました!

軽便鉄道模型祭7におこしいただきました皆様、ありがとうございました!
いつのまにか7回目の今回は、なんともとっても濃い〜一日となりまして、
今さらながら驚きであります。

そのようなことで、いつもウロウロと場内散策&画像を撮ってたのですが
今回はほとんど無し。
かろうじておさえたのが午前中のこの場内写真だけなのはふがいない自分で
あります。



下電モジュール、動画だけでも撮らないと走っている電車シーンが見れない!
(なんせ完成車両がまったくナシなので・・・)
そんな思いでほぼ自分のモジュールだけ、しかもただ記録できたのを
ほぼつなげた状態で、俺の見て見てな感じで大変もうしわけないのですが、
とりあえず貼り付けておこうかな・・・です。
モジューる、来年には完成している?



蛇足ですが、この動画に使った音源はナットキングコールの「smile」。
チャップリン「モダンタイムス」に使われた曲(作曲はチャップリン自身)
に詩を入れた名曲でした。
50年前だと大丈夫かな・・?と試しにそのままアップしてみたら、
すぐ著作権の告知がはいりました。
さすがに有名曲です。が、怒られている感じでもなく、ただ権利所在と
広告(曲の購入方法)のブロックが入っただけでした。
なるほど、削除するより良いと思ったら買ってくれる!の良い方法ですね。