kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ネタ・・・・

なんにも用意してないのでお休み・・・




まあ、意味なし画像ですがパラパラ貼り付けてみます。
仕事の件で西小泉(わざわざ)から東京に向かうことにしました。
電車は1時間に1本。
折り返しの電車が到着しました。ほとんど学生。
ちょうど試験期間かもしれません。早い時間でしたがけっこうな混みようでした。




西小泉といえば、ここから河原までの貨物線がありました。
元々は妻沼線につなげる目的も含んでたみたいです。
その軌道敷跡は遊歩道として整備されています。

ホームは島式1本です。ただし使われなくなったホームがもう一本。
さすがご当地、大谷石の擁壁であります。



それにしても広い!
まさに強者共も夢の・・・であります。
40年前はどのような光景広がっていたでしょう!見たいものです。

この小泉線、なんとか有効利用できないものでしょうか・・・・




さて、明日はまた出張にて不在となります。次回更新は来週明けであります。

今回も大阪方面なのですが、まったく余裕無しなのでお遊びはダメでしょうね・・・・