kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

では玉の状況をちらりと

なかなか見れてないのですが、会場前にちょっとだけ見学した画像にて!

N路モジの各方面での活躍!見られた方も多いと思われます!
今回はタマデンだけでこれだけ大きく展開できるパワー!
いやー!すんごいです!

バラエティー豊かな年代と情景!子供から大人までが楽しめます。



やっぱりまずは作りたい所に目がいってます!
前回初めて見る機会がありました砧本村。
いかにもローカル電車の終点ですねー!そこがタマデンの魅了でもあります!



ここ砧には学生時代の友人がいろいろと生息していた関係で、けっこう軌道敷跡を見ております。
吉沢の橋も、どう見ても転用されて道路利用されてましたし、田んぼの中のカーブも遊歩道に整備されたころ。
しっかりと痕跡そのままでした。



つい最近まで工事用車両の出入り口だったニコタマのカーブ。コンクリート柵は今もカーブ描いて残っております。
246の踏切部分は50年頃までレール残ってたような記憶もあります。
このあたり、HOですとシェフさんの予定部分。大きくなりそうです。



やはり学生時代にウロウロとしておりました桜新町です。
花沢不動産の前をサザエさんが猫追いかける所を作りたい・・と
やはりシェフさんが妄想されておりました!
ところで、この電気屋さんは今も健在であります!
(銀行は移動??ハッキリとしません・・・)

えー、明日の更新はお休みです!
朝から出張でして、そのまま帰って撤収!
体力辛そうです・・