kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

富山地鉄駅めぐり

「とおやま」も続いているのですが、「とやま」中加積駅続きです。
なんだか気に入って撮影してましたらまた電車の時間みたいです。
今回は普通電車同士での交換。
逆光バリバリだぜい!なので・・・・・(これでも無理やり見えるようにはしました・・・)



ホームからの感じです。
左から黒部方ホームから同方面、逆に上市方向。
同じく富山方ホームから同じ順番です。



いったい何が気になったか・・・と言いますと、
駅の周りの建物。大きな家の脇に工場?とか
大きな農業倉庫など・・・

逆光がニクイ・・・



で、一駅移動しまして西加積。元から1本ホームだったのでしょうか、周りには側線の痕跡などは見当たりません。



で、また1駅移動してましたらもう電車が・・・
それだけ時間くっているのでしょうが、楽しい時はあっという間に過ぎてしまいます。
振り向くとホームが有ります。
対向式だったと思われる痕跡有りますが、こんなカーブの途中から分岐していたのでしょうか・・・・
今ではまったく謎です。