kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ちらりと近況報告

昨日の溝ノ口。
別に意味なしですが、乗り換えるついでに




で、近況報告です。
農家の屋根、今回は安売りの刷毛を使ってみました。
一気に通して貼るのではなく、段々に重ねて・・。
素材が長くないのもあります。

触り心地がちょっと気持ち悪いです。(生き物みたいな・・・)
なんの毛なのでしょう・・・。(どちらにしても動物?)




ここからは散財報告。
普段では欲しくても躊躇してましたエコーの小袋を大量にゲットです。
なんせ、素晴らしい素材がたくさん出ているのですが、アレコレ買うとけっこうな金額。
いつもなかなか手が出ません。
今回は覚悟して乗り込んだのですが、フッと思い出しましてポイントで購入!
なんか得した気分?
(目標10万ポイントだったのですが、またまた遠のいてしまいました・・・)

一番手が出せなかった室内もの(しかもコレはけっこう高いんです!)は、
さっそく袋から出して寄せ集めました。




色入れしなければ!なのですが、ちょっと並べて遊んでみます。
しかし・・・
この細かい素材に色を付けるのって大変そうです。




なんとなく感じが良さそうですが、全開で見えない部分まではもったいないかも?

ちなみに食卓セットも買いましたが・・・・
うー・・・・、小さい!

まさにドールハウスですね。