kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

酒井モモスケの冒険

僕はモモスケ!
ある日気付いたら見たことない場所!?
ここは???いつものモジュールとは違う停車場です。
レールは細いし、周りの情景もすごくリアル!
kondoura●●のなんちゃって未完成モジュールとは雲泥の差です!




とりあえず本線から移動。
うーん!うーん!
いつもながら、走りが重い・・・、サウンド運材が重い・・・・。
(アニー&クララベル 林鉄バージョン?)
しかも・・・なんか積載している木も全然違うっっっ!





あっ!機関庫にスゴイ機関車がイッパイ!
ひえー!ここは・・、あの品川営林署ではー!
ちょっと前に仕事さぼって読んだtopレイアウト1で見たぞ!!
ほんとうに、ここ模型の世界!?





ちょっと近くでみちゃおうっと!
う・・・!
このエンジの機関車は・・・
あのN先生が●●年前にスクラッチされたサカイさん?!
林鉄マニアのバイブル、通称N本の著者のN先生!
青、茶、緑の本にサインいただいちゃいましたです・・・・




これはうかうかしてられないー!
僕だけ未完成のままでは許せませんー!
よーし、kondoura近●の尻たたいてもうちょっと見れるように誤魔化してもらうぞー!(おい!)
ちゃんと塗装線入れてナンバー入れて・・・・

こうして酒井モモスケの夢は続くのでした。
良い夢でしたー!


めでたしめでたし。