kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ちょいと温泉に行ってきました5

週末はいろいろな意味で深い(感動&ショック!)一日を過ごしました・・・
内容は後ほど・・・
とりあえず秩父ネタ続きでお茶濁し・・!(またか!?)

ホッパーには編成が居ませんでした。時間も少ないですので早々に退散。
引き上げがてら、先に廃止となった引き込み線跡を見てみます。
三峰口からも貨物が下りてきますし、現役当時は駅構内もにぎわっていたことでしょう。




ちょい前あたりから汽笛が聞こえている感じがしました。
運航再開か?と一瞬思いましたが、どうやら事故原因調査をしているようです。




山肌もしっかりと露出してます。
しかし、このオキ編成はアメリカンです。




よく見ますとチベット有り無しが居るようです。




熊谷方のポイントです。よく使いそうなネタとして確認です。