kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

電鉄ですので

架線柱たてなければ!
てなことで一日がかりで10組作りました。(けっこう時間くっちゃいました・・)
今回はレジーのをメインに・・
最初にペーパーでさっと研磨。

2体は門型ですが、強度的に苦しい(取り外しできるように作ります)のでアングル材などで自作です。



組み上がった状態です。
通信線は手持ちの舶来パーツにて!
これ、なかなか良いです!(安いし)



金属部分は先にプライマーを筆塗りしてから全体に色付け(全部筆!)
高さを調整カットしてから差し込み足の2mm真鍮線を埋め込んでます。



取り付けた状況。
細長さが目立ちます・・
敷地が実物より狭いですので苦しい・・・
もう少し小さめに作れば良かったです。



街中はなんとなく馴染みますのでまだ良いかもです。
残り時間考えて、これから効果的に出来ることだけに集中しなければ・・・
田んぼはまだ悩んでます。(のこりを植えられるか?今回パスするか・・)