kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

のどもと過ぎれば熱さ忘れる??

建物はまだ色入れしてませんでしたので、ペタペタとアクリルラッカーでつや消しに・・
屋根瓦はフラットベース入れた黒だけですが、乾くと白い粉吹いたようになります。



この後本当でしたら小物で活き活きとさせるのですが、まだ完成までは時間がかかります。
なのでとりあえずここまで!
当日までにはレール磨きなどもしておかないと・・



で、苦しい工作も丁度忘れた頃となりましたので、田んぼ続きの下準備に・・
フィールドグラスに着色しました。
しかし・・・、手元に緑のしかなくて、着色したら濃いめに・・
大丈夫なのか???です。



あーあ・・
プラ板にも穴開けしてしまいました。
前回の面積よりも多いかと思われ、大丈夫なのか・・不安です。



ボンドで固定までしちゃいました。
続き側もちょこっと穴あけしてます。

出産の痛みは忘れるようにできている・・・とは以前聞かされた言葉。
そんなのと同じような記憶なのかも??
(一緒にするなー!と怒られます・・)