kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

水続きから

たんぼモジュールの水路にも手を入れました。



乾いたらどうなるか・・・

街並みモジュールの川のほうは乾きました。



建物工作仕掛かりでしたので続きに入ります。
屋根瓦やひさし、扉など取り付け。
代わり映えしないアングルですが、とりあえず黒い瓦屋根のならびになりました。



気分を変えて(建物工作は心身ともに疲労しますので)
パステルを・・・
ここで失敗!前の色と違うのをまぶしてしまいました!!
うー・・、直すの一苦労しそうです。
重ね塗りしすぎはムラになってしまいます。
割り切るか、直すか・・・判断はお預け。
とりあえずパステルが落ち着くまで一晩ねかすことにしました。

踏切左が施行後、右は施行前です。



たんぼモジュールの方が濃い茶色で、こちらはオレンジっぽい感じです。
おかしくはないのですが・・・揃いません。
うーん・・・、自然光の下で判断しようっと!

ここまでが連休の成果。明けたらバタバタでなかなか進められません・・・
ところで、ショックな告知・・・・(喜ばしい話ですが、ひと月遅かった・・)



http://www.lazyjack.co.jp/