kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今日は目新しくないのですが・・

なんにも進んでません・・

とりあえず主に使っているパステルの画像
茶色は線路部分でベージュは土部分。
(単に次回は忘れないようにするための自分への戒め・・・)



今朝久々に陽がさし込んでましたので色のチェック!
上のパステルを先日パタパタとすり込んだ部分



光りが強くさし込むとこんな感じです。



築堤部分と水の反射・・・
また撮影お立ち台で使えそう??(ちょっとカーブがキツイので??です)



曇ったりさし込んだり・・・
それぞれ色合いの変化です。

このままの色でつづけようと思います。

●使用上の注意
パステルの色は好みです。
※下地色で仕上がりが変わります。
(PL法か!)