kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ありゃりゃ・・

仕事から帰ったらウネリが消えておりました・・・
どうも2回目に流し込んだのが遅いようで、固まってないうちに流すとよくないのかも?
そんな訳でモジュールは未だ安静にしております。(表面がペタペタしてます)



細かな素材を作りことにしました。
ますは壁。いろんな場所に使えますので長めにしてあります。
ほんとうは瓦バージョンも欲しいのですが、エコーの屋根の在庫切らしたので
買い出しにいかなければ・・



柵も用意。
枕木サイズに切ったバルサの表面をキサゲで荒らします。
そして端のカドを少し斜めに・・



細い帯材にボンドで接着。この後長さを切りそろえ、染めてから線路際に植える予定です。



田んぼの方の水周り。
フィルターをグリグリ泡立たせた感にしてましたが、なんか落ち着いてしまいました。
乾いた後で再度表現するかどうか・・、後で考えようと思います。