kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

玉続きです

先週の続きで玉報告であります!
とはいいつつ、少々バタついてますので画像主体で・・

みのるさん製作、電気屋さんの感じや土ぼこりのうっすらとのった郊外の舗装路。
側溝の具合など・・・、いかにも世田谷です!(良いですー!)



用賀駅前の西本商店をパカっと開けていただきました!
色とりどり!野菜のカゴです。そうですねー、最近はスーパーでばかり買い物してますので、
まさに懐かしい光景です。が、模型でここまで作るのはすごく大変なこと・・
なんともスゴイです!



さてN玉の画像続きです!
順不同でスミマセン、高井戸線情景です。
宮の坂の区民センター(だったかな?)のコンペ入選作品を模型化した情景です。
どうやら展示車両は本線につながったレールに置かれる案だったようで、それが
実現していれば旧型車もここに保存されていたかもですね!
そして上町です。今の世田谷線の車庫再現されております。
ここも近代的になりました。なんとなく江の電を感じてしまいます。



三軒茶屋の玉川線側です!今回は世田谷線側を運転に利用してましたので展示状態でした。
そして渋谷駅ですが、残念ながら方向の問題で裏側になってしまってます。
HOでもこの問題は出てきまして、見たい方向が場所場所で難しいことが出てしまいます。
(悩む部分です)



先週の日曜日、100周年記念の300です。ア●街効果でしょうか、記念撮影する人がいっぱいでした!