kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

昨日は

外で仕事でした。で、その後会場に・・・
いろいろと設定続きと資材持ち込みをしておりました!
しかし、やはり地元の人々の思い出は深いみたいで、各所の情景で懐かしさを感じていただけているようです!

次の運転は土曜日です!
そのときにデビュー予定の新車!
(Nさん!ありがとうございますです!!)

みのるさん所有の世田谷線80の各所資材をコンバートさせていただきました!

ただ、DCCシステムは全部持ち込んでいますのでアナログでの確認しか出来ていません・・・(ちょいと心配であります!)



さて、プライザー!
残りで使えそうなのをかき集めて色塗り準備です!
でも、中古やらをかきあつめましたので同じのがイッパイであります。
置き方考えなければ・・
(なるべく解らなくしたいです・・)

全然関係ない話ですが、
ワールドの3月新製品に、あの「ヘッツイ」が・・・
大日本軌道の各支社で使われていた機関車ですね。
デフォルメされているとのこといですが、気になります!

そして12mmでB20・・・(好きでないので反応だけ)
どうせなら工業用立山機関車とかの方が魅かれます!(単にワガママであります!)