kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

玉電報告(ラストです)

瀬田電停です!HOでもニシえもん(本物)パワーによって再現されておりました。
これはNです。
ぱっと見た目同じ配置であります!(あたりまえ?)
Nの方はニコタマ側に荒れた併用軌道モジュールがつながっておりました!
いまもしっかりと雰囲気残っている貴重な場所です。



ニコタマ方面は専用軌道の築堤になります。ここらへんで今の田園都市線が地上に出てきます。



がらりと飛びまして、懐かしい情景です。150が快走してきました。




このコーナーは上手い感じに竹林表現されてて良いです!ドライフラワー利用ですね!



またまた飛びまして、不思議な情景です。
地下には田園都市線、地上にも玉川線と上空には首都高。
架空のシーンでの再現ですが、もしも銀座線が延長されてましたら、こんな情景あったかもしれません・・

とりあえず、今回の報告は終了であります!
路面電車の楽しさ、少しでも感じていただけましたら!!