kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

明日から一週間ちょっと

玉電ものがたりの開演です!三軒茶屋キャロットタワー4階のホールで
HOとNの模型、および写真展(3階も同時開催)!
てなことで、昨日はバタバタと設営いたしておりました!
模型の運転は主に週末と水曜日です。

報告画像は後ほどでありますが、基本的に両ゲージともパワーアップしております!(前回展示モジュールの大幅リニューアルなども有ります!)



搬入しちゃえば後は気楽に・・・!では無い状況でありまして、
最終日まで日々工作は続きます!(見ごたえは週末来週??)
ガランとした渋谷のホームのために!昨夜は人形色差しをいたしました。
(画像は色付け準備中段階です)
もともと外人ですので、ダークな色使いの服と黒い髪の毛にするぐらいで
かんべんしちゃります(勘弁してください・・・でしょう)

プライザー・・
Hさんに仕入れていただいたり(チョコエッグもそうでしたし・・)、使えそうな中古やらを
かき集めたり・・・・
なんとかコスト低く抑えようとはしております・・が・・(苦しい・・)



そういえば、今回折り返し運転も出来るようになって、いろいろと遊べそうです!
シェフさんのパワフル即席モジュール。
でも、ぜんぜん手抜きでないですし、きっと最終日とは情景ちがっているかも・・

さて!
玉が終わったら田舎電車に戻ります!(やはり地面です!)
そういえば恐ろしい12mm車両が出てきそう・・・・
(これが来るのですか・・・・)



http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yakumo/



仕事仕事・・!!
ばたばたばた・・