kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

土日はパニック!

いやはや・・・
とにかくスゴイ状況でありました!
時に日曜日はもうどうにもこうにどメシも食えない、トイレにも行きづらいほの盛況?
ブログのために撮影することもままなりません。
ですので、手ぶれ画像でご容赦ください!



原因は土曜日放映の「地域密着番組○ド街っく」だそうです。
世田谷線特集だったそうで、その中で紹介入るのは聞いてました。開場の11時から
屁以7時までまったくこの状況でした。



問題は活発な子供たちですね。壊されるとかもありますが、飛び込んで来たり乗り上げてきます。
その拍子に怪我したら一大事です。
モジュールには細い工作(例えば架線柱)などもあり、夢中ですと目鼻突きます。



本人は気をつけていましても、後ろから押されて・・

今の所、そのような事故は起こってませんが、
無事故開催のために、親御さんのご配慮、ご協力お願いいたしたく思います!



なにはともあれ、最大の運転会は終了いたしました。
あと終日です。火曜水曜も人員が少ないですが運転も有りますので
見逃された方はぜひ!