kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

JAM終了!したら仕事が山・・

ご来場いただけました皆様!ありがとうございましたー!
バタバタと現実に引き戻されてしまっておりますので、とりあえず展示状況のご報告を少ない画像にて。



最初の計画とは少々違うスペースだったりで設営に時間くっちゃいましたが
なんとか完了!
初めての公開運転がはじまりました。



完成まではまだ少しかかりそうなコーナーモジュールですが、組み込んでみますと
なんとか見れる??(勝手な解釈・・)
okuさんのデキが通過します。



整備したつもりでも、安定走行まではちょっと調整が必要でした!
Nさんの白布電鉄。
いやー!なんとも嬉しい画像です!(自分の出来とは格段に違います!他力本願・・)



モジュールをつなぎますと距離感がすごいですね!
向こうからゆっくりと近づいてくる電車。
DCCですのでスロー運転も得意です。