kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

軽便鉄道模型祭3!

ご参加、ご来場いただけました皆様、ありがとうございました!
3回目の祭典も無事終了いたしまして、今年も楽しく熱い一日を満喫!
大人も子供もみな同じになれるこの気持ちは格別であります!

てなことで、当日の様子を画像にてレポ・・なのですが、全部を記録できてません・・
人の山に囲まれてたり、おしゃべりに夢中になったり・・
(特に撮りもらして心のころなのがこの画像の鉱山!!スミマセンー!)



会場のさつき会館!動輪が正面玄関にあるのですが、国鉄関係施設らしいです。
ここの2Fの大会議室と小会議室の2部屋を借りての開催です。
朝は8時半から準備開始!(軽便モジュールは前日夕方から用意開始してました!)
半月前の検討も効果大きく、KMCは手慣れた状況で着々用意!(U太さん!みなさん!お疲れさまでした!)



11時開場予定でしたが、やはり少し前に繰り上げ開場です!(昨年同様)
今回はなんとか冷房も効いているようです。(池袋も中野も暑かった!)



小会場はKBMC沼尻の展示です。大会場の人並みほどではないですので、まったりとくつろげます!



全体の感じは以上です。
各ブース(とは言いましても、ちゃんと全部撮れてませんので・・)の紹介を書いていく予定です。
今日の最後にちらっと
クリクラブースで見ました車両の画像です!
ナロー好きには説明無しでも解ってしまいますですね!
(モーターカーは動力、DCC内蔵で一躍話題となった車両です!)