kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

崖っぷちであります!

いよいよ搬入期限が迫っている玉電・・・
未だ全接続して運転確認出来てないですが・・・(本番で・・ですね)

とりあえず画像はエッチング板の工作続きです。
この日立の電車、元々は気動車だったそうで〔スタイルも他にない)台車もそれなりです。
が、もちろん市販品はありませんから、それらしく改造。
ワーゲン製キハ04のロスト台車に三角形貼り出し付けました。
今はアートプロから改造ネタパーツが出てます。




仮組み!
けっこう大きな電車です。
靴ずりやジャンパー栓受けボックスなども付けてます。



床下機器はなんちゃってそれらしく・・・。

台車も1台分しか手に入りませんので、イモンの名鉄用も用意しました。
今なら新潟交通用とかも有りますのでいろいろと良さそうです!



で、とりあえず色付けた感じです。

片方は遊び過ぎステンレスカー!岳南みたい?な考え方でしょうか・・・
でもコルゲートがヘロヘロですので手直し予定です!



裏側!(配線は未だです)
キハ用の動力そのまま使ってます。

それぞれ、お面の反対側も載せておきます!
まっとうに作れば良かった・・・(悪いサガです・・)