kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

また大阪駅撮りネタにてゴマカシ・・

何もなしなので・・・スミマセン。

つい最近まで見れてたような感じですが、ボンネットの雷鳥ですね。
それでも左側153新快速を考えますと過去なのでしょうか・・・。
白行灯だし。



その新快速。ちょうど新型が投入されはじめた頃のようです。
ぴっかぴかの117。
伝統の関西快速色(モハ52の頃からの)が似合います。



キハ58の急行ですね。利用者多くて元気ですね!
パノラミック窓よりこの初期型の方が好きです。



ぽつんと置いてかれた荷物車。
大阪駅ホームで普通に入れ替えをしてました。遠くには58が見えます。
しかし・・・、この時の雰囲気や匂いなど記憶に残って無いです。



ありゃ?前にも出したかもしれませんが・・・

同じ頃のたまプラーザ駅バス停です。
すすきの団地行きバス車内から柿生駅行きを見てます。
ほとんど最近まで変わりませんでしたが、今は再開発まっさかり!

これからどうなるのやら・・・
田園都市線も朝夕急行が無くなってしまうし・・・)