kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

草刈り、掃除の合間に

天気が良い日曜日。昼ごろごそごそとベランダで遊んでみました。

しかし、セットする数分で熱くなってしまいます。



こりゃまずい!と
早々に撤退・・・・

ちゃんと考えて撮ってませんでしたが、あとから見たら
うしろの方が気になる・・・・・

悲しいサガかもしれません
(川向こうに軌道あるじゃん!・・・なんて・・・)



まえまえからキングフィッシャーさんに作ってもらってましたコーナーモジュール。
線路配置の検討に台紙作ってみました。
これに車両や建屋ならべると、何となくイメージ沸いてきます。

ところで、この設計。
リバーシブルとなってまして、内回り外回りに対応しております。
(わかりずらいですが・・・)

広い運転会では外側から見ることになります。が、
狭い自宅では内側で見ることになりそうですので・・・・。



素材は切り出してましたので、線路の敷設準備はじめてしまいました!
接続部分はイモンレールです。
ここはしっかり寸法通りにしておかないと接続できなくなってしまいます。

これからイベントいっぱいですので制作は先延ばしになりそうです。(また仕掛かりか!)