kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

いろいろと妄想

仕事してまして、移動やら通勤の時間はほとんど妄想してたりします。
(もちろん仕事にさしつかえる時はしておりません・・・・!?)

前に福島交通車両を日車図面集にて見つけまして、こりゃらくちんじゃん!と
さっそく購入。
で、いざじーーーっと観察しましたら・・・・???
サイズが2種類書き込んで有ります。




これでは解りません???
そこで両方ともpcで書き起こしてみました。(見なきゃ検討できないですので・・・)

その結果!
余計に悩むことに・・・・
「なんかどちらも違う感じに見える・・・・」

扉も実物は1枚引き戸ですので(新製時から)
正確ではないのは大いに想像つきます。

で、このままほっぽりっぱなし。
またいつか妄想で「ピン!」とアイデアうかんだら復活するのかな・・・です。

(うー、脈絡なしの話題でした・・・)ばたばたばた・・・