kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

続・熊谷

てなことで、進めちゃいます(何がてなこと??)
昨日サロンがあり、その席でMさんから
「ホビーの101キットに床下配置のってたよ!」と教えていただきまして、シェフさんにコピーしてもらいましたー!
これで器具の様子はバッチシ!!(ありがとうございましたー!)
RMの国電記事もありますのでほぼ安心です


後は配管の感じ(あくまで感じです!)とかブレーキの見え方(けっこう見えちゃいます!)などを
この秩父1000系参考にして


連結面まわりの配管は今まで見て見ぬフリしてましたが・・・・。
けっこう立体的な組み回しなのですね・・


サロンでさっそくホビーの図面ながめてましたら・・・
ここに写ってます3連四角い箱など有りませんでした・・・。
クーラー関係かな・・??
今朝東急車見ててもおんなじようなの着いていましたが・・