kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

秩父床下続き!

の前に。
エコー展、昨日無事終了!撤収してまいりました!
人が人を呼び、後半は連日たいへんな人出となったようで、終了するのも右往左往の状況でした!
(3時だか3時半だか・・4時なんてボードも)

で、撤収の前にぜひやりたかったこと!
畳屋さん地鉄で配達中!・・・とはえい、撤収作業の合間にささっとなので手前にピンきてないし、
アングルも・・・

それでもこの踏み切りだけでもタップリ堪能できますー!




エコーモデル、最後の力作!(←どうも謎です・・・)とアベさんが見せて下さったのがこの2輪車!
ラッタッタが出始めた頃でもたまに見れました。良く見たのが水色のパステルカラー。
懐かしいです。

さて、次のイベントは夏!そして秋!
2ヶ月きってるんですね・・・、がんばらなきゃ!!




てなことで秩父続き画像。

コメントは・・・入れる知識もなく・・・




ただただ後々の資料であります!




しかし、クハでも賑やかな床下です。