kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

まだ熊谷

で、ひきのばし?
運転台下は心情的にも気が入ってしまう所です。
画像見ながら「エアホース無いなー」などとボケたこと考えてました。(コラコラ!)


同じようですが、丁度ホームに入ってきた電車で
ほぼ正面の画像も


反対側、秩父方面の感じです。
逆光が苦しくて、画像かなりとばしてます。


ホーム出まして、反対側にある駐車場に急いで回り込みました。
ここでカニ歩き(走り?)しながらバタバタ撮影。
秩父側からのつながりです。


ホーム側ではアングル下げられなかったので(ホームから撮影してます)すが、
こちらは丁度良い高さ?
ちゃんと時間あればもう少し下、金網の間から撮れたのですが・・・。