kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

色着けました・・

なんだかんだと手抜き工作(粗っぽいし・・・)が続いております!
昨夜色を着けました!ほんとうは何度も塗り重ねつつ、プラスターをふりかけつつ・・・なのですが、今回は下地色にて失礼させていただきますー!(えばることではありませんー・・)
スウェード調スプレーのダークグレーを渋谷駅構内に吹いたら・・・、わ、真っ黒に近いじゃん!(初めて使った・・)
パステルで調整していくのは時間かかりそう・・。会期中にやろうかな?です。
銀座線用のフレキレールも手に入れました!
うー、線路貼ったらバラスまで持っていきたくなる・・・。


後はバラス蒔いてぐらいしか出来ないかも・・・。
じつは明日出張で工作出来ません(今夜もおそらく・・・)
土曜日朝の搬入なので、工作仕掛かりなど固着してない状況は避けなければ!

「9日に印刷みてください」
なんでこの日に出張なのじゃー!!
「場所は広島です」
げげー、移動時間がもったいないー!!!
神辺●版です」
・・・・・カンナベ・・・・・

ここで言葉の響きになごみを感じてしまいました・・・。(解る人は危険な感じかも?)
35年前に行きたかった・・・。(謎?)

てなことで、本番前報告は今回のが最後です・・・。来週は旅に出ているかも?(探さないでくれー!・・とか言いつつ)