kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

始まりました!玉電

ぼく個人はなんとも中途半端なので申し訳ない思いイッパイなのですが・・・
皆様のすばらしい作品が揃って、いよいよ始まりました!
その報告を簡単に・・


HOモジュール接合した感じです。広さが狭いですのでU字型接続の内側にも閲覧者が入れるようになっております。
それぞれの感じを撮影しました画像はカルタゴ掲示板にも数枚貼りましたので
そちらもごらん下さいませ!


N路面モジュールの方々も、さすが!
小さい世界に濃縮されて、楽しいさいっぱいです。中にはストーリが入ったものも!
世田谷線沿線で登場したドラマを再現!など)

子供たちにも人気でしたねー!


HOの方は玉川線テーマでした。そこでNの方々は世田谷線を基本にした展示で、今の情景もおりこまれてます。
地元の方々は「あ、宮の坂だね!」とか楽しそうでした。


3丁目の夕日・・を彷彿させる情景も!
車輌もいろいろと手を入れられてます。なかにはペーパー自作のデハ60や30なども!スゴイ!

他に実物機材の展示やパネルなど、いろいろとあります。こちらの感じの画像はまだ撮影できてませんので
来週にはまたチャレンジしてみたいと思います!
(来場者が多くて、なかなかカメラもってうろうろとできませんでしたー!)