kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

松本電鉄です。

28年前ごろかなと思われます。まったく記憶なくて・・・。

松本電鉄のイメージは、とにかく日車標準型だけ・・・・で、あんまりそそられないなあと感じてました。
元祖国電もねえ・・・。
そんなわけであんまり覚えてません。


大糸線列車時刻のしばりがありまして、途中駅にて折り返してます。
ここはどこ・・・?で、まったくのちましてスミマセン・・・。新村ではないですね・・。
じつにさっぱりした駅ですが、なんか魅かれたのでしょう!ホーム撮影してました。


駅舎はとても良いサイズ!模型にスペース使わず最適です。
よこにあるトイレまでトータルコーディネイトされたデザインでこちらも好感もてました。
それにしましても、少々わびさび効いてます。


今の電車は・・・、元京王です。2世代後になりまして、東急5000の時代もありました。
バスと同じカラーリングされてとてもキレイです。へたな3セクや独自線色など悲惨な色合いもありますので
心あらわれる思いで見てました、
エスチングハウスも有りましたがモーター焼き切れて休車中。除雪で無理させてしまったみたいですが、だいじに
保管されていますのは嬉しいことであります。

さて仕事仕事!!