kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

もっと追い込まれる・・(追い込む?)

かわりばえしない画像にて・・

お店の看板ぐらいは欲しいですねー・・



田んぼ・・・結局プラ板全部に穴開けちゃいました。
未完成でも製作途中でも今固定していた方が得策?とか考えてしまいまして・・
未完成感がアップしただけですね。

こうしてみますと、やっぱり面積が広い!



で、さして進行してません。

なので昨日47ってナニさんの質問への答え画像です。
固まったフィールドグラスは程よい量に裂いて



指でグリグリひねったり、ほぐして分離させます。
柔らかくなるのと、適度に染めた緑が剥離します。
これを手植えしていきます・・(遠い・・)



てなことで本日の報告はおしまいでありますー!

はー・・・