kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

茅葺き農家

今回部屋の感じもちょっとだけ作ってます。
8畳間が二部屋。
廊下への障子戸も同じ方法で作ってたのですがゴツイです。




そこで襖柄と障子柄を書いてプリントしました。
どうせよく見えないので感じだけです。
障子はプラ板両面に貼り付けました。雪見窓部分だけ切り取って剥がしてます。




設置しなおした感じです。
障子の桟が廊下側になってます。ほんとうは薄い桟なのですが、なんとなく寂しかったので・・・




予想図。
まだ屋根など未加工ですのでフィルターなどで色付けて絵画調に




以前cjmさんに教わりましたガードレールの材料ですー!(家元!)
波板はメーカーが解りませんが、おそらくお茶の水のlemonで買ったかも・・??
タムタムでとか言いましたが値札が違う感じ!?)
柔らかな素材ですので、指でクセつけて曲がりますー!

EM!今月中に農家だけ仕上げて出してみようか・・とも思い始めました!