kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

玉、終了どえす

シェフさん、参加していただきました皆様、そして見ていただきました皆様、ほんとうにありがとうございました!
準備期間約1月で開始ー約2週間強の開催期間中にも進化してました情景、車輌郡に
毎回新鮮な驚きを感じておりました。


思えば玉電なるごく一部の素材でこんなにも魅力的な展示は見たことがないのでは・・などと
かってに思い込んでたりします。
でも参加者の気持ちはピタッと合わさった楽しさは格別!これはおじさんになっても子供にもどってしまいます・・


かくいう渋谷は未完成。途中での公開が悔しかったですねー・・・。
もう少し見れる状態でしたら小物追加などで日々進化出来たかも?ですが・・・。
またいつか遊ぶ時にはリベンジ!ともくろんでおります。


最終日はクリスマス!みのるさん夜なべしてクリスマストレイン作ってくれたー!です。
あ、サンタさんだー!と楽しまれてました!(僕らも!)
キャロットタワーもいつのまにか門松になってまして、正月間近なんですねー!
今年はいろいろと走ってたような・・。来年はきちっと完成させる!を目標にしようかな?(いろいろと!)