kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

川崎運転会!の報告

昨日ですが川崎で鉄道模型の祭典がありました!
今回玉電モジュールプロジェクトも参加させていただきました!
久々の運転会(昨年12月以来!)を満喫してまいしました!

今回の配置はほぼ三茶と同じです。場所制限もありますし、来場者も
民間人が少ないとのことでしたのでU時の間は小さくなってます。



みのるさんの用賀リニューアル!こちらはもうじき発売のトレインサロン記事を楽しみに!です!!
後は変化なし(とゆうことにしておいて・・・)
あれ?シェフさんの三茶がちと変わってました!(いつのまに・・・)

高井戸線方面のホームが延びてました!
ああ、このビルの谷間はまた良いです!

展示時間の間に2回ほどナイトランタイム〔電気を数分消す)がありました。
カメラカーから見た三茶駅は皆が「おおー!」と納得の画像!

こんなのみちゃいますと前照灯類や室内灯つけたくなりますですねー・・・
モジュールにもライト仕込みたい!



お隣では16番系の本線車輌がガンガン!
持ち込みOKとのことで、普通はなかなか自宅で大きくは出来ませんからこの日に運転してストレス発散!
〔皆さん同じ気持ちみたい・・・!)



Nゲージ路面モジュールT-Trak Network)の作品はサスガに!!手慣れてます。
運転も配置も賑やか!
U太さん「玉もこの配置を参考に楽しく伸ばせたら面白そうだよ!」
路面運転はシェフさんが都電してますし、つなげて楽しめそうかも・・??

右の画像は「神奈川を走った車輌たち!」のテーマで作って作って・・・すごい両数です!
しかもキッチリ加工で粗っぽくない!



鉄コレ素材が出てきまして、小型の楽しいレイアウトも身近になったかんじです!
小さくても楽しいアングルいっぱい!
運転もストレス無し!懐にも優しい!!鉄人口も増えるかな!?