kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

明後日からjam

先日来作ってました16.5mmモジュール、今回のjam展示に必要なブロックなのでした。
HOMP(HOモジュールプロジェクト)では昨年ハワイの情景をテーマにしました展示をされてました。
(僕はお休みで参加してませんのですが・・・)
今年はそのハワイもパワーアップされまして外周線が大きく延びました。
JAMでは田舎電車モジュールも展示することとのお話でしたが、話が進んで「運転」
に・・・
PtoPでの往復運転・・とも考えたのですが、貨物など機回し面倒ですし、プッシュプルでの往復もなんだか・・・
やはり丸くしておくのが便利です。そうしますと配置の関係で交差部分が出てきました。
(足延ばして田舎電車モジュールを高くして交差・・は、もしも車両転落した場合にダメージが怖いのでパス・・)

ですので仮設モジュールの立ち位置。あまりツッコミしないでくださいませ・・・
でも、模型ならではの交差です。


今回、田舎電車で僕のモジュールは新作無しです。
2年前のままのココ↓


と、ココ↓


を持ち込みます。
車両では先日のED19と、前回間に合わなかった電気機関車シリーズなので、
貨物が多そうな予感です!

では、会場でお会いいたしませう
(明日搬入・・・)